暗黒と虚栄と妄想と狂犬のKW日記
妄想や日々のつまらないことをつらつらと・・・・。
ふと・・・
ふと思ったこと。

ZFをサブにして使い込んでみようかな・・・
なぜこの発想になったかは、不明だ。

メインとサブの2枚のカード
CW、KW、LS、MD、BT、RT
昔の乗り換え規制の枠をはじめて出るかもしれない試み。
問題は換装がないから飽きやすかもってとこか。
MDも捨てがたいんだけどねぇ。
やっぱり4脚でしょう。
大会翌日月曜日
ワイルドリーグエヴォルトファイナルに参加は不可能でしたので
翌日遠征者の残り状況次第ってことで出かけてました。
真最強決定戦も出る権利あったのに現実をみると仕方ない。

俺はオールドタイプでしかない。
EXPLUSについていけてない。
もはや俺は無印厨にしかすぎない。

まぁきつくなった理由は様々あるけど。
例えば、
挙動低下で高弾速、高誘導、撒き、置きが避けにくい
KWだけに限らないけど、TBLC、爪ビ、細ビ、背びれ、8ミサ、
ブレードキャノン、Hサーミック、挙げればきりがない。
特にプラズマがあっても関係ない武装が増えたのが痛いかな。

5ミサは途中から威力が450→400になって、接射面がますます弱くなったことで
すれ違いがかなり弱くなったこともある。

新しくメインウェポンに据えたビームキャノンSもいろいろと弱点もある。
使用法はそこそこわかってきたけどね。
久々にLキャノンSも使ってみて悪くなかったり。
あとは俺自身がPLUSにどれだけ対応できるか、そこしか活路はない。

機会はないが時間はある、じっくり思考するしかない。

それともまたMDでも乗ってみるかとか、
電磁改があれなので、以前の強化版の戦い方ができるかもとか。
しかし、滑空は慣れないな。

LSは、今は難しい、クンフーが要る。打ち破る術はあるのだけども。
少しだけ。
PLUS更新にいってきました。

といっても
1枚目GA→HLに乗り換える
2枚目BT→LSorMDに・・・カード切れ

・・・orz

HL動かす分にはストレスが全然ないですね。
MLを速くした感じ。

KWは8味噌とかビムガドで遊んだくらい
対戦するときは多分BLCS5ミサプラズマだけど
これが一番多くのキャラに対応できると思う。
ただBLCSがシールド貫通でないと噂なので
対物理を積んで使いこなす奇特な方がいたら
やばいかもね。
そんなシールドヒッキー(笑)は無印のときのやえがしくらいだがw

時間がなかったのとCPUをやり続ける気力もないので
あまり試行せずに麻雀に逃げて糸冬。

とりあえずメインKW サブLSorMD & HL
OP考察中。
HIDDEN
僻地に篭って約1週間。
また床で寝ていたようだ。
だから朝に書いているわけだが。

大阪が荒れているようだな。

それぞれの発言が正論であるか否かは置いといて。

井の中の蛙であったり一発屋であったり、

その者共が何を言おうと勝手だが。

試行錯誤とは攻略とは何なのか。

ただただ自分本位の余興だけならブログや日記上だけにしてもらいたいものだ。

--------ネタ---------
俺が自分本位に扱うのはあー○ぃくらいだが(氏
--------糸冬---------

いつでも試行錯誤や攻略ができるお前等の環境がうらやましいよ。

俺の休みはいったいいつなのか(つまるとこはソレか!!!



真面目にゃ終わらせない日記。
近況その2
とうとう和○山の全店のEXがPLUSになりました

パチパチパチ・・・



今頃か・・・やってくれるなタイトー
だからどうしたと。
こちらは・・・












上 司 が 倒 れ て 休 み が な く な っ た !



・・・orz
copyright © 2005 暗黒と虚栄と妄想と狂犬のKW日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
